2023年3月17日

works 161


daisuke nakajima 写真家年鑑 SHOOTING フォトグラファー + レタッチャー ファイル 2023
 写真家年鑑「SHOOTING フォトグラファー + レタッチャー ファイル 2023」


daisuke nakajima 写真家年鑑 SHOOTING フォトグラファー + レタッチャー ファイル 2023
daisuke nakajima 写真家年鑑 SHOOTING フォトグラファー + レタッチャー ファイル 2023
daisuke nakajima 写真家年鑑 SHOOTING フォトグラファー + レタッチャー ファイル 2023
daisuke nakajima 写真家年鑑 SHOOTING フォトグラファー + レタッチャー ファイル 2023


年鑑に選出、掲載頂きました。

撮るたびに、新しい陰影を見つけるようになる。
それでも、撮らない日には空を見つけたり。

料理と人と建築、一緒に撮るって難しくない?と聞かれることがある。
むしろ不思議だなと思うくらい、難しいと感じない。
少なくとも、自分にとっては。

その訳は判っていて、
割と企業秘密なので(笑)具体的なハナシはここではしませんが、
究極、そこに立っていることが出来さえすれば良いんです、写真というヤツは。
心持ちを同じくしさえすれば、
自然と向こうから影が収まってくれる。

一癖あるのかもしれないけれど、とにかく正直に向き合ってシャッターを切る。
そんな写真を、必要としてくれる方がおりましたら。

ご依頼・ご相談・ご質問よろず、24時間受付中です。
予算ご相談応じますので、率直なご希望お聞かせください。
website内contactページより、ご連絡頂ければ幸いです。
皆様の声、お待ちしております。

こんな写真を撮って来ました。